2014年3月-2 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ちょ~暇っこダイビングの三連休です(^_^;)

2014年3月21日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:17℃
透明度:5~6m  水温:13℃

2014.03.21.jpg


いよいよ三連休~!!

伊豆っこにも沢山のゲストが・・・来ておらず(笑)

ちょ~暇っこダイビングの三連休です(^_^;)

というわけで、のんびり潜ってきました(*^^)v

海の中は、かわいいマツカサウオやサギフエ、カエルアンコウとアイドルいっぱいです!

明日も元気に潜ってきまーす!

南風ビュービューです\(◎o◎)/!

2014年3月18日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:17℃
透明度:5~6m  水温:13℃

2014.03.18.jpg

いや~春一番です!

南風ビュービューです\(◎o◎)/!

そして温かいです(*^^)v

昨日は大潮だったので、今日はダンゴウオ一生懸命探してきました!

そして見事に撃沈・・・((+_+))

でもでも、写真のかわいいヒメイカは沢山いますよ~

砂地には大きなカエルアンコウもうろちょろ~そろそろ産卵が始まりそう(^○^)

春濁りですが、海の中は賑やかになってきました!

皆様、潜りにきてくださいね(*^^)v

中世浮力SP認定おめでと~(^○^)

2014年3月15日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:12℃
透明度:5~6m  水温:13℃

2014.03.15.JPG

今日は朝のうちは寒かったですが午後になるとポカポカ陽気に♪

ダイビング日和となりました(^^♪

土曜日でしたが、マンツーマンだった為、たっぷり中世浮力SPをやってきました(^O^)/

Tさん、中世浮力SP認定おめでと~(^○^)

川奈でファンダイビングでした~(*^^)v

2014年3月10日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:13℃
透明度:5~6m  水温:13℃

2014.03.10.JPG

今日は川奈でファンダイビングでした~(*^^)v

透明度は相変わらずですが、気温は温かくなってきましたね。

上がってきてから、楽になってきました(^.^)

今年はウミウシが小さく苦労していましたが、最近ようやく育ってきました!

ウミウシ好きの方にも良い時期になってきましたよ~

AOW取得おめでとうございます(^^♪

2014年3月 9日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:9℃
透明度:5~6m  水温:13℃

2014.03.09.JPG

昨日、今日は川奈でファンダイビングとAOW講習を開催してきました(*^^)v

そして本日、伊豆っこダイビングから1名のAOWダイバーが誕生です。

Tさん!AOW取得おめでとうございます(^^♪

で、海の状況はと言うと・・・

いや~川奈の海もいよいよ本格的な春濁りとなってきました・・・

透明度は良くいって6mくらい!かな(ーー;)

そのかわりウミウシはザックザックです!

この時期に楽しんでこそ、生粋の伊豆ダイバー!

皆様、春濁りですが熱い海!潜りにきてくださいね(^O^)/

最新記事一覧

カレンダー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31