お泊りツアーに行ってきました~(^O^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

お泊りツアーに行ってきました~(^O^)/

2014年3月 2日(日) パーマリンク

ポイント:雲見お泊りツアー
天気:曇り   気温:7℃
透明度:8~10m  水温:14℃

3月頭の週末は、西伊豆の雲見に常連さん達とお泊りツアーに行ってきました~(^O^)/

東伊豆は北風で荒れた海だったようですが、西伊豆の雲見はベタナギの穏やかな海でした。

透明度も10mは見えていましたよ!

生物も豊富ですね!ウミウシは本当に沢山います(^.^)

ただ、みんな小さいのなんのって・・・目が痛くなります((+_+))

2014.3.2.jpg


そして今回は常連のMさんが100本記念を迎えられました!


100本中、9割以上のダイビングが伊豆っこで潜ってくれている大切なお客様(^.^)


自分も本当に嬉しいです(^^♪

2014.03.02.2.JPG


夜は宿で豪華な料理で乾杯してきました(*^^)v


泊りツアー、飲み過ぎ、食べ過ぎ注意です・・・


一緒にお祝いしてくれた、Sさん、Tさん、Yさん!


ご参加ありがとうございました(^.^)


次はYさんの100本が先か?! 


Tさんの50本が先か?!


楽しみですね~(^O^)/

最新記事一覧

カレンダー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31