ちょっと贅沢な一日になりました(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ちょっと贅沢な一日になりました(*^^)v

2014年3月27日(木) パーマリンク

ポイント:海洋公園&八幡野ビーチ
天気:曇り   気温:13℃
透明度:10~15m  水温:15℃

2014.03.27.JPG

今日はエンリッチSPとドライSPとファンダイビングで潜ってきました!

1本目は海洋公園に行ってきたのですが、上がってくる頃には大時化に(^_^;)

とてもとても、二本目に行く勇気はなく、二本目は八幡野に移動してのダイビングとなりました。

一日で二つのポイントを巡る、ちょっと贅沢な一日になりました(*^^)v

なんやかんや、ありましたが見事エンリッチSP・ドライSPを取得です!

ご参加、頂きました皆様~ありがとうございました!

そしてまたまた朗報!

透明度がさらにUP!よい感じになってきてますよ(^.^)

最新記事一覧

カレンダー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31