透明度、ようやく回復してくれました(^O^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

透明度、ようやく回復してくれました(^O^)/

2014年4月28日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:21℃
透明度:6~12m  水温:16℃

2014.04.28.jpg


今日は川奈で、のんびりファンダイビングしてきました~(*^^)v


そして、朗報です!透明度、ようやく回復してくれました(^O^)/


午前中は、本当に澄んだ綺麗な潮が入ってきてくれて15mは見えてるんじゃないかって感じ(^^♪


午後になるにつれて、また濁ってきてしまいましたが、最低でも5mなんで充分きれいになりました!



そして、昨日はツアーで留守の間に登場していた、写真のアカグツ!


今日はもう、いないかなー?なんて思ったのですが、無事に見ることができました(^.^)


普段は深海に住んでいる魚ですが、今なら水深10mで見れちゃいます!


見たい方、お急ぎください~!



※GWの空き状況について

GWに入ったわけですが、正直暇っこな感じですので、まだまだご予間に合ってしまいます(^_^;)


29日:激しく空いてます・・・
30日:激しく空いてます・・・

1日:空いてます・・・
2日:激しく空いてます・・・
3日:混んでますが、まだ若干空きあります
4日:空いてます・・・
5日:空いてます・・・
6日:空いてます・・・

といった感じです。ご予約お待ちしております(^.^)

最新記事一覧

カレンダー

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30