春濁りもようや終わり告げたようです(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

春濁りもようや終わり告げたようです(*^^)v

2014年4月29日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ボート/馬の背&ビーチ
天気:曇り→雨   気温:18℃
透明度:6~10m  水温:16℃

2014.04.30.jpg

今日はファンダイビングとOW講習に分かれてのダイビングとなりました(*^^)v

ファンダイビングでは、ここのところ透明度が悪くずっと避けていたボートに!

透明度は10mほどあり、よく見える見える(^.^)

そして本日はエイが3種類見ることができました~(^O^)/

アカエイ・トビエイ・ウシエイと、馬の背の三役が登場~

ウシエイは1mはあったかな!迫力満点でした(^.^)

ビーチのほうも、奥のほうは透明度が10mほどと春濁りもようや終わり告げたようです(*^^)v

GW後半は良い状態でのダイビングができそうですね(^^♪

※GWの空き状況について

GWに入ったわけですが、正直暇っこな感じですので、まだまだご予間に合ってしまいます(^_^;)

1日:空いてます・・・
2日:激しく空いてます・・・
3日:混んでますが、まだ若干空きあります
4日:空いてます・・・
5日:空いてます・・・
6日:空いてます・・・

といった感じです。ご予約お待ちしております(^.^)

最新記事一覧

カレンダー

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30