いつでもウェルカム(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

いつでもウェルカム(*^^)v

2014年5月18日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ボート鵜島&ビーチ
天気:晴れ   気温:22℃
透明度:6~10m  水温:17~18℃


2014.05.18.jpg


ちょっと更新サボってしまっていました((+_+))


元気に毎日、潜っておりますので、ご安心ください(^_^;)


最近、ブログさぼると常連さんから、「どこか遊び行ってますか??予約して平気?」


みたいな、問い合わせを頂いてしまいます(^_^;) いつでもウェルカムなのでご安心ください(笑)


さて、本日はビーチとボートに行ってきました。


ビーチのほうでは、アオリイカの産卵が始まっております(*^^)v


そして昨日出た、ダンゴウオも健在~水温が上がってきてますので、見たい方はお早目に!


ボートのほうは、久しぶりに鵜島に!


このポイントには、イソギンチャク畑があった夏になるとクマノミとミツボシ沢山が付きます(^.^)


今日は、越冬した子が一匹だけ残ってました。


根の先端では、写真のハナオトメウミウシもいたりと、まだまだウミウシも多いです(*^^)v


最新記事一覧

カレンダー

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31