お魚増えてきました~(^O^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

お魚増えてきました~(^O^)/

2014年6月10日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:26℃
透明度:3~5m  水温:20℃


2014.06.10.jpg


今日は川奈でファンダイビングと体験ダイビング。


富戸で、OWライセンス講習と2チームに分かれて潜ってきました(*^^)v


水温が20℃に到達してくれたおかげで、すっかりドライスーツで潜っているダイバーが少なくなりました。


というか、今日は港で僕だけでしたね(^_^;)


水温の上昇とともに透明度が下がってきちゃっていますが、すぐに回復するでしょう!


海の中はすっかり夏でお魚増えてきました~(^O^)/


写真のオキナワベニハゼもガンガン出てますよ~!



※今週末はお天気が良いようですね!


13日・14日とも暇っこダイビングのガラガラです((+_+))

皆様のご予約お待ちしております~(^^)v

最新記事一覧

カレンダー

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30