川奈ビーチボート&八幡野ナイトダイブ!!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

川奈ビーチボート&八幡野ナイトダイブ!!

2014年7月12日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート南尾竜
天気:晴れ   気温:35℃
透明度:5~15m  水温:18~23℃

2014.07.12b.JPG

台風が過ぎ、夏日和な一日でした!

Yさんがあまーいスイカを持ってきてくれました!

みんなでおいしくいただきました(*^^)v

ビーチは濁った潮がたまっていますが、ボートはスコーン!と抜けています。

南尾竜はイサキの群れで賑わっていました♪


ポイント:八幡野
天気:曇り   気温:22℃
透明度:---m  水温:18~21℃

2014.07.12a.JPG

最後はなんと、八幡野に移動してナイトダイブ!!

ここでMさん、Hさんが100本記念になりました(^O^)/

おめでとうございます!!

八幡野ナイトはイシモチの群れが視界を遮るほどいました!

ヒラタエイやイセエビがわんさか出てきて・・・夜の海は賑やかですね~!(^^)!

カスザメや普段見られないシマウシノシタなども見られました!

伊豆ナイトはあまりやる機会がないので、チャンスがあればみなさん潜ってみてくださいね!

最新記事一覧

カレンダー

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31