ファンダイビングDAY|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ファンダイビングDAY

2014年8月25日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ボート梶ヶ根&ビーチ
天気:曇り  気温:29℃
透明度:10~15m  水温:22~25℃

今日は久々にゲストの方、全員がファンダイビングというファンダイビングDAYになりました!

夏は大抵、講習か体験ダイビングの方がいらっしゃるので、珍しい一日でした(^.^)

2ビーチチームは、アオウミガメを見たいと言うことでしたので、頑張って見に行ってきました!

2014.08.25.jpg

一昨日くらいから、近場のお気に入りのポイントに居てくれないので、見るのも一苦労になってきました(^_^;)

また、近場に戻ってきてくれると嬉しいのですが・・・

2014.08.25.00.jpg

1ビーチ1ボートチームは、ボートは梶ケ根に!

こちらは、魚の群れがすごかったです!

入った瞬間、イワシの群れに巻かれたり、キンギョハナダイも物凄い数です(*^^)v

今年の目玉?のキンメモドキの大群も健在でした~!

お越しいただきましたゲストの皆さま!ありがとうございました(^.^)

※来週末、30日・31日の土曜日と日曜日。予約状況に空きがまだあります。
ご予約お待ちしておりまーす!(^_^)v

※9月6日には今年最後の川奈ナイトもあります♪

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31