三連休中日!AOWおめでとう~♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

三連休中日!AOWおめでとう~♪

2014年9月14日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:27℃
透明度:8~10m  水温:24~25℃

2014.09.14c.jpg

川奈チームは12名でファンダイビングでした~!

今日はいろんなメンバーが集まっていて、それぞれ良い意味で個性的なメンバー!

テンヤワンヤな一日でしたが、天気にも透明度にも恵まれて、いい一日になりました(*^^)v

今年頂きました皆様、ありがとうございました!

先にお帰りになられて、写真に写ってない皆さん。申し訳ないです((+_+))

またのお越しお待ちしております!


ポイント:八幡野ビーチ
天気:晴れ  気温:27℃
透明度:8~10m  水温:24~25℃

2014.09.14a.jpg

6人のアドバンス講習!そして付き添い1名でお祭りまっただ中の八幡野へ♪

歌声や掛け声で賑わっていましたが、

海の中も賑わっていました~(*^^)v

2014.09.14.jpeg

今日でアドバンスダイバーになった3人!

Tさん、Kさん、Sさんおめでとうございます~(^O^)/

残りの3人はまた明日も頑張りましょう♪

※翌週の23日(祝)は、まだ余裕があります。遊びにいらしてくださーい(^O^)/

 

最新記事一覧

カレンダー

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30