季節来遊魚もようやく入ってきました(^.^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

季節来遊魚もようやく入ってきました(^.^)

2014年9月19日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:曇り  気温:25℃
透明度:10~15m  水温:25~26℃

2014.09.19.JPG

今日はAOW講習とファンダイビングで潜ってきました(*^^)v

昨日までの好調な透明度は少し下降気味~ちょっと白っぽくなってきました。

それでも余裕の10mオーバーなので、十分綺麗です(^_-)

季節来遊魚もようやく入ってきました(^.^)

ツノダシやハタタテダイなどのエンジェルフィッシュ系も増えてきてようやく、カラフルな海になってきそうです。

伊豆では珍しいヘラヤガラなんかも棚奥で見ることができました!

そして今日はAOWダイバーが二名誕生です。

Aご夫妻、AOW取得おめでとうございます(^.^)

またのお越しお待ちしております!

最新記事一覧

カレンダー

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30