まだまだ、ダイビングシーズンですよ(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

まだまだ、ダイビングシーズンですよ(*^^)v

2014年10月 8日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:27℃
透明度:5~10m  水温:23~24℃

今日もOW講習で潜ってきました!

台風後の初川奈でしたが、浅場はまだ台風の影響が残って白っぽいのですが、

深場までいけば、10mくらいとまずまずでした(^.^)

物情報は講習だったのでありませんが、水温も23度をキープしているので、ウェットで問題ありません!

まだまだ、ダイビングシーズンですよ(*^^)v

※現在、台風が発生しておりますが、三連休の11日、12日・13日はいまのところ問題ないと判断しております。

ご予約されている方は、そのままお出かけください。天候の急変などで中止にする場合は前日の夕方までにご連絡させて頂きます。

 

最新記事一覧

カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31