八幡野らしい生物がお出迎えしてくれました!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

八幡野らしい生物がお出迎えしてくれました!(^^)!

2014年10月22日(水) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:雨  気温:21℃
透明度:10~12m  水温:21~22℃

2014.10.22.jpg

今日も残念ながら、朝からお天気は雨模様・・・

しかも北東風が強く吹いてしまい、川奈もクローズになってしまいました((+_+))

というわけで、今日は八幡野に移動してのダイビングです。

写真の小さいネコザメや、1m級のカスザメ、50cmくらいのアカエイと八幡野らしい生物がお出迎えしてくれました!(^^)!

明日も強い北東風の予報・・・

八幡野ですかね(^_^;)

※大島ツアーのお知らせ@11月23日(日)・24日(祝)
11月後半の三連休に大島への一泊二日のツアーを開催します(*^^)v
現在、枠は6名で取っております。ご参加希望の方は、なる早で参加表明お願いしますね!

 

最新記事一覧

カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31