寒波も緩み暖かい一日でした~|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

寒波も緩み暖かい一日でした~

2014年12月 8日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:13℃
透明度:15~20m  水温:18℃

2014.12.08.JPG

昨日までは、極寒の伊豆地方でしたが、今日は寒波も緩み暖かい一日でした~

休憩中も日向はポカポカ。気持ちよかったです(^.^)

久しぶりに出航できたボートでは馬の背に。

ピカチューウミウシが増えてきましたね~

冬の代表的なウミウシです。そろそろ、他のツノザヤ系もビーチで出始めるかもしれませんね(^.^)

そして今日は昨日からAOW講習でお越しいただいております、Fさんの認定日~

何だかんだ、とっても上手だったので、無事に認定されました~(*^^)v

Fさん、AOW取得おめでとうございます(^.^)

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

明日までの3人も認定目指して頑張っていきましょう!

最新記事一覧

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31