お休みの間、ご迷惑をおかけしました<m(__)m>|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

お休みの間、ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

2014年12月20日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:9℃
透明度:15~20m  水温:15℃

お久しぶりです!冬期休業もあっという間に終了してしまいました(@_@;)

メールや電話の不通など、お休みの間、ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

本日よりダイビング業務を再開させて頂いております!

休み明けに透明度が下がっているんじゃないかと心配でしたが・・・

2014.12.20.jpg

絶好調の青い海をキープしていてくれました!(^^)!

明日からもガンガン潜っていきますので、ご予約お待ちしておりまーす!

最新記事一覧

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31