年末は31日まで営業してます!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

年末は31日まで営業してます!

2014年12月26日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:晴れ  気温:9℃
透明度:15m  水温:15℃

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

伊豆っこはノーゲストでしたので、たっぷりクリスマスを堪能・・・できず。

佐藤もYUKIも風邪でダウン(@_@;)

寝クリスマスとなってしまいました(T_T)

インフルも流行っているようですので、今年も残りわずか!ご自愛くださいませ~!

というわけで海況です。

今日はAOW講習で川奈に潜ってきました!

透明度も相変わらずの15mオーバーと好調です!

ボートは馬の背に!

水青いっすよ~

2014.12.26.JPG

キンギョハナダイも良いアクセントです♪

年末は31日まで営業してます!

皆様、ぜひぜひ足を運んでくださいね~(^O^)/

最新記事一覧

カレンダー

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31