2015年8月-2 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

迷いに迷って、今日は川奈で潜ってきました~(^o^)

2015年8月22日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:33
透明度8~12m  水温:25~27℃

 

2015.08.22.JPG

 


昨日は大時化で、移動しましたが今日は朝から割と穏やか・・・

迷いに迷って、今日は川奈で潜ってきました~(^o^)

うねりは強かったので、エントリーとエキジットは注意が必要でしたが、

入ってしまったら、海の中は比較的、透明度も良く、アオウミガメもGET!

そして、本日はOWライセンス取得者とAOWライセンス取得者が3名!

皆様、ライセンス取得おめでとうございます(*^^)v

そして、ファンダイビングでお越し頂きました皆様もありがとうございました!

 

穏やかだった川奈の海・・・だったのですが(^_^;)

2015年8月21日(金) パーマリンク

ポイント:らららビーチ
天気:晴れ  気温:30
透明度3~8m  水温:26~27℃

 

2015.08.21.JPG

 


朝のうちは、穏やかだった川奈の海・・・だったのですが(^_^;)

10時過ぎに急変してしまい、急遽、西伊豆に移動してのダイビングになりました!

ポイントは去年からの新ポイントの「ららら」です!

夏の平日、東伊豆が海況が悪いので、混んでるかと思いきや、なんと貸切でした(笑)

綺麗な施設を独り占めで、気持ちよかった~(*^^)v

そして、本日は昨日からAOW講習のSさんの認定日でした。

Sさん。AOW取得おめでとうございます(^O^)/

OWチームの認定日~

2015年8月19日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:30
透明度8~12m  水温:25~27℃

 

2015.08.19.jpg

 


本日は月曜日から講習が始まったOWチームの認定日~

テストも優秀な成績でクリアして、スキルも無難にこなし、

見事にOWライセンスを取得されました!

4人とも、OWライセンス取得おめでとうございます(^O^)/

今度は、AOW講習ですね!頑張っていきましょう(^.^)

そしてファンダイビングでお越しいただきましたゲスト様もありがとうございました!

※今週末の22日(土)・23日(日)は、伊豆っこは暇っこです(;一_一)
お時間ある方は、遊びにきてくださいね~
また、台風が発生しておりますが、来週の24日(月)くらいまでは、まったく影響がなさそうです。
今週、ダイビングをご予定している方、ご安心くださいませ(^^♪
 

今日で、伊豆っこのお盆も無事に終了です。

2015年8月18日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:27
透明度8~12m  水温:25~27℃

 

2015.08.18.JPG

 


今日は平日でしたが、沢山のゲストの方が遊びにきてくれました~

OW講習チームは二日目に突入!テストも無事に終了して明日の認定にぐぐっと近づいてきました(^.^)

ファンダイビングとAOW講習の混合チームでは、今日はHさんが認定日。

Hさん。AOW取得おめでとうございます(*^^)v

今日で、伊豆っこのお盆も無事に終了です。

明日からは、のんびりしたスケジュールになりますので、ドタ参お待ちしておりますね。

※今週末の22日(土)・23日(日)は、伊豆っこは暇っこです(;一_一)
お時間ある方は、遊びにきてくださいね~
また、台風が発生しておりますが、来週の24日(月)くらいまでは、まったく影響がなさそうです。
今週、ダイビングをご予定している方、ご安心くださいませ(^^♪
 

雨ざんざん!

2015年8月17日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:27
透明度8~10m  水温:25~27℃

 2015.08.17.jpg
 
今日は一日中雨が降っていました。
毎日暑かったので、夏バテ組にはクールダウンできて丁度いい一日でした!(^^)!
そしてまたスタートしたOWチーム!ライセンス取得に向けて頑張ってください(^o^)
ファンダイブはマンツーマンでのんびーり潜ってきました!
南方系の幼魚がちょろちょろと可愛いです(*^^)v
スタッフブログとフェイスブックに今日の夜、生物写真載せておきますので
良かったらご覧ください!(^o^)
 
※今週末の22日(土)・23日(日)は、伊豆っこは暇っこです(;一_一)
お時間ある方は、遊びにきてくださいね~
最新記事一覧

カレンダー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31