ウミウシの季節がやってきますね(^o^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ウミウシの季節がやってきますね(^o^)

2015年1月14日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り  気温:13℃ 
透明度:20m  水温:15~16℃

 

2015.01.14.jpg

 


今日も曇りで、あまり太陽がでてくれませんでしたが、

気温自体は高く、温かい一日でした。

今日のゲストさんはウミウシ好きだったので、ウミウシを中心に潜ってきました!

写真はアカエラミノウミウシの子供でしょうか?

小さいと見分けつけるの難しいですよね(^_^;)

ほかにもセスジミノウミウシやサキシマミノウミウシなどの綺麗なウミウシも多く出てきています!

ほかにもサラサウミウシやアオウミウシなどの普通種も沢山いま~す!

そろそろ、ウミウシの季節がやってきますね(^o^)

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31