真犯人はコイツ・・・??|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

真犯人はコイツ・・・??

2015年5月11日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:22℃ 
透明度:6~8m  水温:18

 

2015.05.11.00.JPG

 


今日はドライスーツSPと、ファンダビングで川奈に潜ってきました!

ファンダイビングチームは、常連さんだったので、のんびりフォトダイブに♪

狙いは最近、すっかり少なくなってきたダンゴウオのリクエスト。

まだ数は、そこそこ居ますので、見れたり見れなかったりって、まではいきませんが

前みたいに探さなくても目に入ってくる。みたいな感じではなくなってきましたね~

2015.05.11.JPG

ダンゴウオの変わりに、増えて大きくなってきたのが、コイツ。アナハゼ君。

食欲が大変、旺盛でいろんな魚を丸呑みしちゃいます。

ダンゴウオが少なくなっていく理由の真犯人はコイツ・・・??

最新記事一覧

カレンダー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31