海の中もフェスタに向けての準備が整ったようです(^O^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

海の中もフェスタに向けての準備が整ったようです(^O^)/

2015年7月 1日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:23℃ 
透明度:10~15m  水温:20~23

 


2015.07.01.jpg

早いですね~今日から、もう七月です!

とういわけで、ダイビングシーズンですね!(^^)!

透明度も良くなってきました(^^♪  今日は雨だったので、写真が暗くなってしまいましたが、

良いところでは、15mオーバー!!

海の中もフェスタに向けての準備が整ったようです(^O^)/

※今週末のフェスタですが日曜日が比較的、空きがあります!

皆様、遊びにきてくださいね(^o^)

最新記事一覧

カレンダー

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31