穏やかな凪の海でした(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

穏やかな凪の海でした(^^♪

2015年7月 7日(火) パーマリンク

ポイント:IOPプール

天気:雨  気温:22℃ 
透明度:‐m  水温:20

 

2015.07.07.jpg

 

OW講習が今日からスタート!(^.^)

 

合わせて、DMコースも開催です♪

先輩ダイバーにアドバイスをいただきながら頑張るお二人!

中性浮力のコツを少しつかめてくると楽しそうでした(^^♪

明日はいよいよ海洋実習です。今日より楽しくなると良いですねっ(*^^)v

 


 

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:22℃ 
透明度:10~15m  水温:19~21

 


川奈では、マンツーマンでAOW講習を開催してきました(^O^)/

ガッツシ講習でしたので、あまり海ネタはありませんが、

相変わらず青い澄んだ海でございます!

台風の影響も、まったく出ていないので、穏やかな凪の海でした(^^♪

 

※台風について

現在、三つの台風が発生していますが、どれも遠く伊豆の海には影響はなさそうです。
川奈の海は、ウネリに強く、影響がでるとしても来週以降になるかと思います。
今週、ダイビングをご予定されている方は、安心してお出かけください(^.^)

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31