ビーチはしらすだらけ!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ビーチはしらすだらけ!(^^)!

2015年8月 6日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ボート梶ヵ根&ビーチ
天気:晴れ  気温:33

透明度8~14m  水温:22~27℃


2015.08.06.JPG

今日も良い天気であつーい一日でした!

OW取得されたSさん、AOW取得されたEさん、おめでとうございます!

最近ビーチは午前中一本目がコンディション良好です♪

暖かくて透明度もよし!

砂地にはしらすのような小魚が大群でいます。

カンパチに追いかけられて右往左往・・・なかなか迫力あって面白いです(*^^)v

昨日は不在だったウミガメもいました~♪

アオリイカのチビもすくすく成長中(^O^)貴重な捕食シーンが見られることもしばしばです!

ボートポイントでも安定の魚群ですよー!

そろそろお盆に突入します、しっかりと熱中症対策してきてくださいね!

最新記事一覧

カレンダー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31