今日は朝から快晴(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今日は朝から快晴(*^^)v

2015年9月11日(金) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:晴れ  気温:30
透明度:5~8m  水温:26

 

2015.09.11.jpg

 


今日は朝から快晴(*^^)v

久しぶりの夏日で気持ちが良い~!

そして川奈の海も気持ちの良いくらい、大時化です(^_^;)

台風の、うねりが取れませんね~今日も八幡野にお世話になってきました。

こちらも、うねりはありますがエントリーエキジットには問題ありません。

海の中は、ユラユラでしたが生物は豊富でした~

ネコザメの赤ちゃんは八幡野ですと鉄板ですね。

いい加減、移動も飽きてきましたので、そろそろホームで!

明日くらいからは、川奈で潜れるかな(^o^)


※13日(日)、伊豆っこは暇っこです((+_+))
というよりガラガラです~皆様、遊び来て下さい(ToT)/~~~

そしてそして!9月23日(祝)のシルバーウィーク最終日は、初島ツアーです!(^^)!
伊豆から一番近いリゾートの初島。のんびりな島時間と濃い魚影が最高ですよ(^-^)

最新記事一覧

カレンダー

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30