今日は八幡野と田子に行ってきました!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今日は八幡野と田子に行ってきました!(^^)!

2015年10月25日(日) パーマリンク

 

ポイント:八幡野ビーチ
天気:晴れ  気温:21
透明度:15~20m  水温:22

 

2015.10.25.JPG

 

今日は川奈が強い北東風の影響で川奈が潜水注意にsweat01

 

AOWチームは八幡野に移動してのダイビングになりましたsign01

 

八幡野は透明度がバツグンで何と20mオーバー(^◇^)

 

安定のネコザメやカミソリウオなど、かわいい生物もたくさんいましたnote

 

本日、AOWダイバーになられた4名の皆さま!

 

AOW取得おめでとうございます(^^♪

 

Iさん、Sさんは来月の二日目頑張っていきましょ~happy01

 


 

 

ポイント:田子ボート沖の浮島根
天気:晴れ  気温:21
透明度:13~15m  水温:21~22

 

2015.10.25.00.JPG

 

ファンダイビングチームは富戸の予定でしたが、こちらも強い北東風の影響で・・・

 

といわけで、少し足を伸ばして西伊豆の田子まで行ってきました!

 

田子も八幡野と同じように透明度がバツグンです。

 

2015.10.25.02.JPG

 

外海に潜ってきたので、海の中は群れ群れ~happy01

 

2015.10.25.01.JPG

 

クマドリカエルアンコウも居ました!

 

突然の田子ツアーになりましたが、楽しくワイワイやってきました(^^)/

 

また、皆さんでいきましょうgood

最新記事一覧

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31