11月のスタートは認定者が沢山でした~(^◇^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

11月のスタートは認定者が沢山でした~(^◇^)

2015年11月 1日(日) パーマリンク

 

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:16
透明度:15up  水温:21~22

 

 

2015.11.01.00.jpg
(写真提供:Tさん)

 

今日は予報では強い北東風で川奈では、潜れなさそうでしたが思ったより風も吹かずnote

 

川奈でも問題なく、潜ることができました~(*^^)v

 

透明度は、さらにUP!久々に登場のアオウミガメも気持ちよさそうに寝ておりましたsmile

 

そして今日は認定者がたくさんheart04

 

2015.11.01.jpg

 

まずはAOWチームの皆さま~ファンダイビングのTさん・Yさんはいつも、ありがとうございます!

 

5名のAOWダイバーが誕生です(^^♪

 

2015.11.01.01.jpg

 

そしてレスキューチーム!

 

お祝いで一緒に写ってくれた方もいますので、沢山写ってますが、こちらは2名の方が認定されました('◇')ゞ

 

K樹君は、EFRも同時受講&取得でしたsign01お疲れましたでした('◇')ゞ

 

そして大阪からいらしてくれたSさん御一行様。

 

遠いところから、ありがとうございました。

 

また伊豆に来る際は、お立ち寄りくださいませ~(*^^)v

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30