めちゃくちゃ青いですよ~20mオーバーでした(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

めちゃくちゃ青いですよ~20mオーバーでした(^^♪

2015年11月28日(土) パーマリンク

 

ポイント:川奈ボート鵜島/尾竜
天気:晴れ  気温:16
透明度:15~20up  水温:18~20

 

今日は待ちに待った雲見ツアー!!

 

のはずが、強い西風の影響で雲見がクローズになってしまいました・・・( ;∀;)

 

色々、ポイントを検討した結果sign03

 

2015.11.28.00.jpg

 

川奈で2ボートしてきましたよ~(^^♪

 

普段ですと、ツアーのときは代替え案で川奈は選ばないのですが・・・

 

昨日の透明度が20mオーバーと最高だったので、本日も川奈にしちゃいました!(^^)!

 

2015.11.28.jpg

 

そして大正解でした(^^♪

 

海、めちゃくちゃ青いですよ~どこまでも見えてしまいます(^_-)-☆

 

まだまだ、群れも多いですし、水温も温かいところでは、20℃!

 

陸上、寒くなってきましたが、まだまだダイビングシーズンです(^^♪

 

皆さま、潜りにきてくださいね~!(^^)!

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30