カメさん、サービス満点でした(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

カメさん、サービス満点でした(^^♪

2016年6月23日(木) パーマリンク

 

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り   気温:25℃
透明度:13m  水温:20~22℃

 

2016.06.23.jpg

 

今日もAOW講習とファンダイビングで川奈に潜ってきました(^◇^)

 

そして当然のように今日もアオウミガメ君に会えてますnote

 

しかもサービス満点で、巣穴から出てグルリと、私たちの周りを一周~

 

たっぷり写真を撮れせてくれましたheart04

 

水温が上がったので、、カメさんも活動的です(^_^)v

 

 

2016.06.23a.jpg

 

そして今日もAOWダイバーが二名誕生しました!

 

Iさん、Mさん。AOW取得おめでとうございます(^◇^)

 

FANダイビングのKさんもありがとうございました(^^)

 

三人とも、またのお越しをお待ちしておりますねsign03

最新記事一覧

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30