久しぶりに、のんびりした土曜日でした(^-^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

久しぶりに、のんびりした土曜日でした(^-^)

2016年9月24日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ボート尾竜&ビーチ
天気:曇り  気温:22℃
透明度:12~15m  水温:24~25℃

 

2016.09.24a.png

 

今日は久しぶりに、のんびりした土曜日でした(^-^)

 

お天気は、今日も不安定で午後から雨も降ってきましたが、海の中は絶好調(^^♪

 

水も青くて、15mオーバーの透明度です!

 

今日もアオウミガメ君も元気に泳ぎ回ってましたよ~paper

 

2016.09.24.jpg

 

ファンダイビングチームからは、HさんがDEEPスペシャリティを取得されました!

 

Hさん。おめでとうございます!(^^)!

 

 


明日の日曜日、伊豆っこダイビング、ガラガラで~す!

 

ドタ参お待ちしております('◇')ゞ

 

 

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30