2017年7月-2 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

海、最高です('◇')ゞ

2017年7月14日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:32℃
透明度:8~12
m 水温:21~23℃

 

2017.07.14.jpg

 

本日も真夏日のダイビング日和でした(^^♪

 

空と海の色が完全に真夏モードです!

 

2017.07.14a.jpg

 

海の中も太陽サンサンsun

 

浅場は水温も高く、本当に気持ちの良い~(^◇^)

 

2017.07.14b.jpg

 

アオウミガメ君も気持ちよさそうに水中を滑空しております!

 

そして浅場のソラスズメダイが凄いことになってます。

 

まさに水族館です( ◠‿◠ ) 

 

2017.07.14c.jpg

 

海から上がってきたら、ゲスト様の気持ちよかった~の一言!

 

海、最高です('◇')ゞ

 

 

平日は、まだまだのんびりです(^^)/

2017年7月11日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:32℃
透明度:10
m 水温:23℃

 

2017.07.11.jpg

 

大忙しだった川奈ダイビングフェスタも終わり・・・

 

また、のんびりな川奈の時間が流れております(^^)

 

ここ数日は天気も良く!

 

海も透き通っていて綺麗ですよ~

 

2017.07.11a.jpg

 

アオウミガメ君も気持ちよさそうに泳いでました!

 

平日は、まだまだのんびり潜れています(^◇^)

 

皆様のお越しお待ちしております(^^)/

 

 

2017年。川奈ダイビングフェスタ(^^♪

2017年7月 9日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ボート&ビーチ
天気:晴れ 気温:32℃
透明度:10~15
m 水温:22~23℃

 

2017.07.09.jpg

 

7月8日・9日は毎年恒例の川奈ダイビングフェスタでした('◇')ゞ

 

今年も沢山のダイバーとメーカーさんが参加してくれました(^^♪

 

この二日間ではナイトダイビングが開催されたり!

 

2017.07.09a.jpg

 

漁師さんの海鮮BBQを皆さんで食べたり!

 

2017.07.09b.jpg

 

アドバンスダイバーは6名誕生したり!

 

2017.07.09c.jpg

 

本当に盛り沢山な二日間でした~

 

皆様、ご参加ありがとうございます!(^^)!

 

 

台風一過の夏空(^^♪

2017年7月 5日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:28℃
透明度:10~15
m 水温:20~22℃

 

台風3号があっという間に過ぎていった昨日の晩。

 

伊豆地方は強い雨が降っただけで、何も被害もでず一安心でした。

 

海も全く影響が出ず、今日もベタ凪で潜る事ができましたよ~!(^^)!

 

2017.07.05.jpg

 

しかもすっかり夏の空~(^◇^)

 

いや~テンション上がりますね!夏到来です('◇')ゞ

 

2017.07.05a.jpg

 

水中も透明度10m前後とまずまず。

 

カエルアンコウもダルマオコゼも皆、良い子にしてます。

 

そして本日はAOWダイバーが一名誕生!

 

Oさん。アドバンスコース修了おめでとうございます(^◇^)

 

またのお越しお待ちしておりますね♪

 

 


 

 

 

 

突然の猛暑日~!

2017年7月 3日(月) パーマリンク

ポイント:IOP
天気:晴れ 気温:30℃越え~
透明度:15~20
m 水温:20~22℃

 

2017.07.03a.jpg

2017.07.03b.jpg

2017.07.03c.jpg

 

今日はマンツーマンでエンリッチ講習!!

 

IOPへ行ってきました~。

 

学科も朝から頑張って、合格~!!

 

Mさん、SP取得おめでとうございます(#^.^#)

 

IOPも透明度良し♪カスザメやカエルなど生物もたくさんでした!

 

川奈も負けていられませんね~(*^^)v

 

今日は一日猛暑日になってびっくりするくらいの暑さでしたね~

 

休憩中もじりじり焼ける((+_+))真夏日よりでした♪

最新記事一覧

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31