川奈と八幡野に分かれて潜ってきました!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

川奈と八幡野に分かれて潜ってきました!

2017年3月30日(木) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:晴れ  気温:17℃
透明度:8~10m 
水温:14~15℃

ポイント2:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:17℃
透明度:10~13m 
水温:14~15℃

 

2017.03.30a.png

 

本日は、川奈と八幡野に分かれてのダイビングでした(^^♪

 

ファンダイビングの八幡野は、イロカエルアンコウやベニカエルアンコウなどなど♪

 

写真のコブダイも大サービスで大接近です(^^♪

 

川奈では、AOW講習で潜ってきました!

 

こちらは、透明度が大回復して青い海が広がってました~eye

 

春濁りシーズンにこの透明度は嬉しいですね!

 

水温も上昇傾向で、お魚も増えてきてますよ~sign03

 

2017.03.30.jpg

 

本日、お越しいただいた潜人の皆様!

 

本当に若いって素晴らしい~scissors

 

またのお越しお待ちしておりますね!

 

ご来店、ありがとうございましたup

 

 

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31