ウツボとアオウミガメの関係(;^ω^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ウツボとアオウミガメの関係(;^ω^)

2017年4月 8日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:17℃
透明度:12m 
水温:14~15℃

 

2017.04.08b.jpg

 

今日も川奈で潜ってきました!

 

土曜日でしたが、港は本当にガラガラ...

 

四月ってこんなにダイバー少なかったっけ?って思っちゃうくらいですね(;・∀・)

 

うちもファンダイビングとアドバンス講習に分かれて潜ってきました!

 

昨日も棚奥が凄かったので、本日も行ってきました!

 

イシモチの魚影は相変わらず、グッチャリでその下には、イシモチを狙うヒラメがたくさん(笑)

 

2017.04.08.jpg

 

アオウミガメ君も、もちろん見えてます(^^♪

 

いつもは顔を向けてくれるんですけど、今日はお隣にいるウツボを嫌がっているのか・・・

 

終始、お尻しか見ることができませんでした(~_~;)

 

アオウミガメからしたら、ウツボってどんな存在なんですかね?

 

2017.04.08a.jpg

 

アドバンスチームのほうも順調のようです!

 

綺麗な流線型のフィンキック。

 

レベルの高さが伺えますね((^^♪

 

明日は、久しぶりに川奈ボートに行ってきます。

 

透明度、好調なので楽しみです♪

最新記事一覧

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30