今年一番の春濁りがきちゃいました(;^ω^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今年一番の春濁りがきちゃいました(;^ω^)

2017年4月22日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:晴  気温:15℃
透明度:3~4msweat01 
水温:15℃

2017.04.22.jpg

 

2017.04.22.png

 

皆さん、こんにちわ~!

 

先日のブログで週末も海がきれいな状態で迎えたいですね~っと言ったばかりでしたが・・・

 

見事に希望が打ち砕かれました・・・涙

 

今年一番の春濁りっぷりです(;・∀・)

 

ビーチのほうは、まだマシですがボートが凄いことになってしまってます!

 

透明度3m~(+o+)

 

もうマクロで楽しむしかない!!って感じですね(;^ω^)

 

ビーチでは、ゴマフビロードウミウシやトウヨウモウミウシなど、この時期ならではのウミウシも多数。

 

キビレミシマやサギフエなどの冬の生物も頑張ってますよ(^^♪

 

ボートでは、大きなコブダイや写真のビシャモンエビなどが見れました!

 

講習はドライSP1名認定でした!!おめでとうございますscissors

 

水中でのトリムをしっかりと取れていてスムーズな講習でした♪

 

明日はどんな海になっているのでしょうか?

 

日替わりの変化に富んだ海を楽しんできま~す(^◇^)

 


   GWの予約状況

4月29日(土)・30日(日) ミステリーツアー開催予定!

風任せ&海任せでポイントを決めるツアーです。どちらか1日のみのご参加も可能です。

29日は伊東で飲み会も計画中!アフターダイブも楽しみましょう(^◇^)

 

5月3日~7日 まだ空きがあります!ファンダイブにAOW講習、お問合せください♪

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30