水温、少しずつ上がっています♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

水温、少しずつ上がっています♪

2017年5月 3日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背
天気:晴れ  気温:21℃
透明度:8~10m 
水温:16~17℃

 

2017.05.03a.jpg

 

2017.05.03.jpg

 

今日のメニューはOW、AOW、ファンダイブで潜ってきました~(^^♪

 

ビーチの棚奥はイシモチがどちゃっと群れています!

 

ダイバーの動きに合わせてゆっくり逃げて群れに穴を作ったり、

 

またすぐに戻ってきたりと、とっても綺麗ですよ~。

 

久々にウミガメもゲットしました!のんびり休憩中~(#^.^#)

 

AOW講習はボートポイント馬の背へ!

 

マクロ生物だらけでした~。オルトマンワラエビ、イボイソバナガニ、ビシャモンエビなどなど・・・!

 

・・・エビカニばっかりですね!!(^◇^)笑

 

OW講習生も2日目頑張っていましたよ~♪

 

 


GWの予約状況

5日~7日 まだ空きがあります!ファンダイブにAOW講習、体験ダイビング、お問合せください♪近辺の宿も余裕ありです。

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31