揺れていたのは・・・|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

揺れていたのは・・・

2017年9月28日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨/晴れ 気温:28℃
透明度:10
m 水温:24℃

2017.09.28.jpg

 

 

今日は朝から大雨~!

 

伊豆急線がストップしてしまうくらいでしたが、

 

1ダイブ終わって上がってみると嘘のような快晴sun

 

日中は28°まで気温も上がって夏が戻ってきたような暑さでした(^◇^)up

 

OW講習2日目と、AOW講習初日のお二人で潜ってきましたよ♪

 

OW講習生はなかなか順調に講習を進めています(^^♪

 

明日の最終日で残り2本、楽しみながら頑張りましょう!

 

海の方は透明度回復してきています。

 

白っぽい海からだんだんと秋らしい青い海に近づいてきていますmist

 

嬉しいことにまだアオリイカの産卵が続いております!

 

ホバリングの練習をしようとロープに近づいたらなにやらユラユラと・・・

 

オオウミウマが掴まっていました!可愛い(^^note

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30