ドライ講習の時期がやってきました!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ドライ講習の時期がやってきました!

2017年10月27日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:23℃
透明度:5~8m
 水温:22℃

 

2017.10.27a.jpg

 

今日も川奈で潜れました!

 

透明度は昨日よりも若干、良くなっていて8mくらいは見えるところは見えるかな(;'∀')

 

それでもこの時期にしては良くない透明度なので、早く回復してもらいたいですね~!

 

写真の通り、白っぽさが抜けてくれればよい感じなんですけどね(;^ω^)

 

2017.10.27.jpg

 

本日は、ドライ初卸の人がいたり、初ドライの方がいたりとドライスーツ講習の一日でした!

 

皆さん、それぞれ悪戦苦闘そていたようですが・・・

 

終わってみれば、上手に潜れていましたね!

 

これからもドライを使って、沢山潜ってください('◇')ゞ

 

さて、いよいよ明日から台風の影響が出てきそうな予報です・・・

 

明日はなんとか、開催出来そうですが日曜日~月曜日の二日間はダイビングは中止とさせて頂きましたm(__)m

 

火曜日以降の海況はお問合せくださいませ('◇')ゞ

最新記事一覧

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31