2018年11月-2 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今日は川奈と田子(^_-)-☆

2018年11月11日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&田子ボート
天気:晴れ 気温:22
透明度:10~15m  水温:22

 

2018.11.11.jpg

 

昨日に引き続き、今日も川奈とツアー組に分かれて潜ってきました!

 

本日のポイントは西伊豆の田子!

 

魚影が濃く、透明度も安定している外海ポイントです(^^♪

 

期待どおり、群れ群れの回遊魚だらけでしたup

 

2018.11.11a.jpg

 

ただ、問題だったのが流れ・・・

 

ここは川かsign02

 

というくらいの流れでした(笑)

 

皆さん、このダイビングでスキルアップしたに違いない!

 

また行きましょ~ね(^_-)-☆

 

 

2018.11.11ab.jpg.jpeg

 

川奈チームではドライSPが二名!

 

AOWダイバーが二名!

 

合わせて四名の方がランクアップされました(^^♪

 

皆様、おめでとうございます(#^.^#)

 

 

 

雲見と川奈で潜ってきました(^^♪

2018年11月10日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&雲見ボート
天気:晴れ 気温:20
透明度:10~12m  水温:22

2018.11.10.jpg

 

今日は川奈と雲見に分かれてのダイビングとなりました(^^♪

 

雲見は常連さんチームで!

 

川奈はアドバンスチームとSPチームでのダイビングです(^_-)-☆

 

どちらの海も透明度が高く、気持ちの良い海でした(*^^)v

 

2018.11.10a.jpg

 

お天気もよく洞窟に差し込む光も最高sign03

 

雲見はいつ行っても面白いです(#^.^#)

 

2018.11.10ab.jpg.jpeg

 

川奈チームではドライSPダイバーが一名誕生!

 

Iさん、SP取得おめでとうございます!(^^)!

 

 

 

良い海継続中~11月です!

2018年11月 7日(水) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:晴れ 気温:20
透明度:10~12m  水温:22

 

2018.11.07a.jpg

 

はやいですね~

 

いつの間にか11月がスタートしていました(;^ω^)

 

今年も残すところ2ヵ月間・・・

 

あっという間に時間が過ぎていきます(*_*)

 

さて、本日も季節風の影響で八幡野に移動してのダイビングとなりましたsign01

 

今月は川奈と八幡野のペースが半々くらいです。

 

2018.11.07.jpg

 

八幡野も川奈も秋らしく青い海が広がっております!

 

今年は気温がまだまだ、高いのでウェットスーツの人が多いですね。

 

今月いっぱいくらいは、ウェット人口のほうが多そうな感じです(^◇^)

 

2018.11.07ab.jpg

 

南からの生物もまだまだ元気です!

 

平日は本当にガラガラの時期になってきました。

 

のんびり潜りに来てくださいね~

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30