ザ☆カエルアンコウ(^^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ザ☆カエルアンコウ(^^)/

2018年4月 6日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:21℃
透明度:15mup
 
水温:16~17℃

 

2018.04.06a.jpg

 

今日から東京ではマリンダイビングフェアが開催されているようですね!

 

皆さん、ダイビングフェアに行っているのでしょうか?

 

港もガラガラ、近隣のお店も留守のところが多かったですね~

 

うちは今週末ものんびり川奈でダイビングです(;^ω^)

 

ケイソンのまわりでは、ザ☆カエルアンコウがウロウロしてました。

 

そろそろ、カエルアンコウ幼魚が出てきてほしい時期になってきましたね。

 

他にもお腹の大きなカエルアンコウもいましたので、もうちょっとかもしれません。

 

2018.04.06b.jpg

 

サギフエ玉もまだ頑張っていますよ~

 

群れになると動きが激しくなるんでしょうか?!

 

動きすぎて捉えるので精一杯です( ;∀;)

 

ダンゴウオもスナビクニンも頑張ってますよ~

 

GWまでは週末も平日もガラガラ状態が続いております((+_+))

 

皆様、遊びに来てくださいね~

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30