今日はアオリイカの産卵が凄いことに!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今日はアオリイカの産卵が凄いことに!

2018年5月16日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun 気温:26℃
透明度:6~12 水温:18℃up

 

2018.05.16.jpg

 

今日は常連様と2ビーチしてきました(^^♪

 

午前中は、下げ潮の影響で透明度は残念ながら6mほど・・・

 

お昼過ぎになると潮が上げ潮に変わって、透明度もUPしました!!

 

一気に12mほどは見えてます(^_-)-☆

 

そして今日からアオリイカの産卵が本格的に始まったようですscissors

 

今までも数匹が産卵にはきていましたが、今日は10ペア以上のアオリイカが来てましたsign03

 

フェイスブックには動画を上げてますので良かったら見てくださいね(#^^#)

 

 

 

 


※お知らせ※

5月16日~9月14日までは最終エキジット時間が16:30まで延長されます!

3ダイブも余裕でできちゃう時期がやってきましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31