軒並みクローズで八幡野に(;・∀・)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

軒並みクローズで八幡野に(;・∀・)

2018年5月20日(日) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:sun 気温:20℃
透明度:6~15 水温:18℃up

 

2018.05.20.jpg

 

 

今日は川奈が強い北東風の影響でクローズに(;・∀・)

 

というわけで、いつも通り八幡野に移動してダイビングしてきました(^^)/

 

他のポイントも軒並み、海況が悪かったので、八幡野には沢山のダイバーさんが集まっていましたね(;^ω^)

 

正直、これといったものが見つからずでしたが、水深20mを越えたところは透明度高かったです(#^^#)

 

そして本日は昨日からアドバンスコース受講中のSさんの認定日!

 

Sさん。アドバンスダイバー認定おめでとうございます(*^^)v

 

6年ぶりのダイビングなのに、良く頑張ってくれました!

 

またのお越しお待ちしていますね(#^.^#)

 

ファンダイビングのSさんとKさんもありがとうございました(^_-)-☆

 

皆様、飲みすぎないように~(笑)

最新記事一覧

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31