リベンジするぞ!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

リベンジするぞ!

2018年5月26日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:cloud 気温:24℃
透明度:6 水温:19℃up

 

2018.05.26.jpeg

 

今日は海洋公園と川奈の2チームに分かれてのダイビングでした(^^♪

 

川奈ではカエルアンコウの幼魚が出ています。

 

ケバケバ時期の過ぎた一番きれいな時期のカエルアンコウ。

 

癒されますね~

 

写真のM田さんから頂きました。

 

いつもありがとうございます(^_-)-☆

 

透明度は下がってますが、変わりに水温はUPっぷ~

 

ウェットでも結構、寒くないようですよ(笑)

 


ポイント:伊豆海洋公園ビーチ
天気:cloud 気温:24℃
透明度:3~4 水温:19℃up

 

201805.26a.jpg

 

もう1チームは久しぶりに海洋公園にいってきました(#^^#)

 

こちらは、多く語らず・・・

 

ん~ナイトダイビングのようでしたね(笑)

 

 

写真のサカタザメは水深25mで撮ったのですが、真っ暗(;^ω^)

 

次のリベンジを誓ったダイビングでした(`・ω・´)

 

ご参加いただいた皆様!!

 

はぐれずに付いてきてくれて、ありがとうございました(`・ω・´)

 

またリベンジしましょ!!

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31