赤根のテングダイ・・・深いっす(~_~;)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

赤根のテングダイ・・・深いっす(~_~;)

2018年6月 3日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ボート赤根&ビーチ
天気:sun 気温:27℃
透明度:4~15up 水温:19~21

 

2018.06.03.jpg

 

今日も川奈で潜ってきました(^^♪

 

本日のメニューはOWライセンス講習とファンダイビング♪

 

ファンダイビングは常連様とご新規様入り乱れて、3ダイブいってきました!

 

ビーチの透明度も回復してきていて浅場は濁っていますが、10m以深は10m前後は見えるようになってきました(#^^#)

 

ボートは夏季限定ポイントの赤根へ!

 

うーん。透明度素晴らしかったですup

 

キンギョハナダイの群れも、イサキの群れも増えてきました(^^♪

 

2018.06.03a.jpg

 

深場にはテングダイの群れも!

 

今日はちょっと深めで、28mライン・・・・

 

写真はYさんに頂きました。ありがとうございます(*^^)v

 

陸上も暑くなってきましたが、水中も夏に向けて熱くなってきてます!

 

まだまだガラガラなこの時期が狙い目ですよ~(^^)/

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30