透明度バツグンで春濁り抜けました~(嬉)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

透明度バツグンで春濁り抜けました~(嬉)

2018年6月21日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り 気温:21
透明度:10~12 水温:21~22

 

2018.06.21a.jpg

 

今日は久しぶりに、アドバンス講習と中性浮力スペシャリティで潜ってきました(^^♪

 

ここのところファンダイビングが多かったので、講習ダイビングは新鮮ですね(^_-)-☆

 

皆さん、中性浮力マスターにテンヤワンヤ(笑)

 

ちょっとしたコツを掴めば、簡単な中性浮力ですが・・・

 

そのコツを掴むのが難しいんですよね~(;^ω^)

 

今日の皆様はどうだったでしょうか?

 

上達したと感じでくれれば嬉しい限りです(*^^)v

 

本日はビーチだけのダイブでしたが、透明度バツグンになってきました!

 

前までの春濁りが嘘のよう!(^^)!

 

カエルアンコウもまだまだ見れております!

 

今週末、伊豆っこは暇っこです((+_+))

 

皆様、ドタ参お待ちしておりますね(^_-)-☆

 

2018.06.21.jpg

 

そして本日は、T様が中性浮力スペシャリティを取得されました!

 

しっかりホバーリングできるようになってましたね(*^^)v

 

中性浮力SP取得おめでとうございます(*^^)

 

アドバンスコースでご参加のお二人もありがとうございました!

 

次回も宜しくお願いします(^^)/

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30