ようやく晴れ間が!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ようやく晴れ間が!

2018年6月24日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート赤根
天気:曇り/晴れ 気温:26
透明度:6~12m(ボート14m) 水温:21~22

 

2018.06.24.jpeg

 

朝空を覆っていた雲も1ダイブ目から上がると晴れ間が!!

 

潜っている間にお天気が変わると浮上したときびっくりしますよね~

 

それが晴れだと気分が上がりますsun

 

今日は1ビーチ1ボートでファンダイブとAOW講習でした

 

AOWは2名認定♪おめでとうございます~sign01(^_-)-☆

 

今日から講習スタートしたDさんは明日も続けて講習です♪頑張りましょう!

 

ビーチは浅場が少し濁ってきました。

 

赤潮も影響もあるのでしょうか・・・濁ってるけど、暖かい~♪

 

そして久々にウミガメ大GET~!岩に体をこすりつけてお掃除中でしたshine

 

相変わらず、まったく逃げずに落ち着いています(^^

 

今回は間近でじっくり観察出来ちゃいました~scissors

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30