川奈フェスタ2018|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

川奈フェスタ2018

2018年7月 8日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ボート赤根&ビーチ
天気:suncloud 気温:29
透明度:5~8 水温:19~22

2018.07.08a.jpeg

2018.07.08.jpeg

 

2日間の川奈ダイビングフェスタ、今年もたくさんのダイバーにお越し頂きました♪

 

14名のファンダイブと7名のAOW講習生と1名のダイブマスター講習生(^◇^)

 

AOW講習生は2日連続で受けた6名が無事にAOWライセンス取得です!!

 

おめでとうございます(*^^)v

 

ファンダイブチームは初日に水中クリーンナップで素敵な景品GETです~☆

 

今年は太っ腹でした♪

 

ナイトダイブでも面白生物見れましたよscissors

 

今年は特に、夜光虫が凄かったです!!キラッキラでしたshineshine

 

そのせいか、昼間はいまいちな透明度でしたが・・・笑

 

ビーチは可愛いタツノイトコやスジコウイカなど・・・ソラスズメダイの群れもすごいことになっていますfishfishfisheye

 

2日目のみんなのお楽しみ、BBQは今年も最高においしかったですbleah

 

食べ過ぎて次のダイブがつらくなるのも毎年の事・・・(;・∀・)

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31