2018年のお盆も中盤に(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

2018年のお盆も中盤に(^^♪

2018年8月14日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート赤根・馬の背・カジガ根
天気:sun 気温:34
透明度:10~15m 水温:26

 

2018.08.14a.jpg

 

お盆も中盤まできました!

 

早い人だと今日くらいからご自宅に戻られる方も多いようですね(^◇^)

 

海の方もだんだんと空いて来ています。

 

海の方は台風の影響もなく、透明度も日に日に良くなってきていて青い海が広がっておりますよ~(^_-)-☆

 

 

2018.08.14.png

 

アオウミガメ君も相変わらずの高確率!(ピンぼけ写真ごめんなさい(>_<))

 

時間帯によっては、ガイドロープ脇まで来てくれるので初心者の方でも見れちゃってます(#^.^#)

 

お盆前半で沢山の方々が遊びに来ていただきました!

 

 

2018.08.12.jpeg

 

SPとAOW認定のK様とO様!

 

MSD目指して頑張っておられます(^^)/

 

2018.08.13.jpeg

 

そしてアドバンスライセンス取得の方が13日と14日で8名いらっしゃいました!

 

皆様、アドバンス認定おめでとうございます(^^♪

 

2018.08.09abc.jpg

 

そしてちょっと戻りますが、お盆が始まる前にはM様が雲見で100ダイブも迎えられました!

 

沢山、潜りましたね~これからも宜しくお願いします(#^.^#)

 


忙しさにかまけてブログの更新が少なく申し訳ございません!

 

有難いことに毎日、元気に潜らせて頂いております(^-^) お盆明けからのご予約はまだまだ空きがある日程が多いです。

 

皆様のお越しお待ちしておりますねm(__)m

最新記事一覧

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31