ドライシーズンになってきました|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ドライシーズンになってきました

2018年11月18日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背
天気:曇り 気温:19
透明度:10~13m(ボート18m)  水温:21

 

 

今週末もたくさんのゲストにお越し頂きました~!!

 

曇ったり晴れたりの週末でしたねsuncloud

 

太陽が出ているとぽかぽかですが、曇ると風が冷たーい季節ですpenguin

 

休憩中の防寒をしっかりしましょうgood

 

ビーチはキビナゴの群れがとってもきれいですよ~!

 

水面近くを泳ぐとキラキラとまぶしいくらいに輝いてますfish

 

ボートポイントは透明度が高くて水面まで綺麗に見えます♪

 

イサキやタカベの群れで賑やかですよ~good

 

そして、週末の認定者の方々です!

 

AOWチームは6名認定☆メンズ

 

2018.11.18d.jpeg

 

そしてREDチームは2名認定☆TさんはEFRも取得です(^^♪またまたメンズ~☆

2018.11.18b.jpg

 

 

そしていよいよドライシーズンですね~

ドライSP取得者3名~!!こちらもメンズ!!

2018.11.18a.jpg

 

みなさんおめでとうございます!!up

 

メンズ祭りな週末でしたが、ちゃんとレディースもいたんですよ~笑

 

ファンダイブに体験ダイブでお越し頂いた皆様もありがとうございましたsign05

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30