秋の海とボートダイビング(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

秋の海とボートダイビング(^^♪

2018年12月 4日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背
天気:晴れ 気温:24
透明度:15~25m  水温:20

2018.12.04.jpg

 

今日は全国的に暖かい??

 

というか暑い日になりましたねsweat01

 

もうすっかりドライスーツの時期になりましたが、今日ばかりはウェットの人が羨ましかったですdash

 

 

2018.12.04a.jpg

 

最近は本当に透明度が素晴らしく!

 

ボートダイビングで馬の背に行ってきたのですが、水深25mからも水面が余裕で見えていますeye

 

秋の海、全開でございます(*^^)v

 

 

2018.12.04ab.jpg

 

砂地には、20cmくらいのカスザメのオチビちゃん。

 

大人になると1mくらいのサメなので、とっても小さい個体でした(^^♪

 

手に乗るくらいで、無茶苦茶かわいい~(*'ω'*)

 

2018.12.04abc.jpg

 

ボートポイントはサンゴも元気!

 

魚だけでなく、こういうところも見てみると面白いですよ~(^^♪

 

というわけで、最高のボートダイビングでした(^◇^)

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31