まだまだネタ豊富の川奈の海です(^_-)-☆|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

まだまだネタ豊富の川奈の海です(^_-)-☆

2019年1月14日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ

天気:晴れ 気温:7
透明度:15
m  水温:16~17

 

2019.01.14.jpg

 

今日も昨日に引き続き、北東風でしたが・・・

 

風は思ったより弱かったのでホームの川奈で潜ってきました!

 

水面はバシャバシャしていましたが、入ってしまえば影響なく良い海です(*'ω'*)

 

透明度も高く、15mオーバーと青い海です(^_-)-☆

 

2019.01.14a.jpg

 

砂地にはまだまだ、ウミテングやテングノオトシゴが沢山います♪

 

最近はセミホウボウなども良く見かけるようになってきました(*^^)v

 

2019.01.14ab.jpg

2019.01.14abc.jpg

 

甲殻類もまだまだ沢山です!

 

皆、成長して大きくなってきたので撮りやすいサイズです(^^♪

 

ネタが豊富でなかなか全部見せられないのが最近の悩み。

 

皆様、この時期ならではの海を楽しみにいらしてくださいね(^_-)-☆

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31