2014年6月-2 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ナイスカップルなお二人(^.^) 

2014年6月23日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:27℃
透明度:5~12m  水温:19~21℃


2014.06.23.JPG


今日は体験ダイビングとファンダイビングを開催してきました(*^^)v


天気予報も良いほうに外れて一日、快晴のダイビング日和に!


透明度も浅場はモヤモヤですが、深場はきれいな潮でスコーンと抜けてます(^.^)


川奈名物のアジ玉もギュッと固まって良い感じでした~(^O^)/


今日、お越しいただいたナイスカップルなお二人(^.^) ありがとうございました!


沢山のおめでとう!が、ありました~(^O^)/

2014年6月22日(日) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:曇り   気温:24℃
透明度:8~12m  水温:18~20℃


今日は、お隣の八幡野でダイビングしてきました~(*^^)v


ファンダイビングにAOW講習とにRED講習と盛りだくさんな一日でした!


生物も、カスザメ・アカエイ・ヒラタエイ・ホシエイと八幡野らしい生物を見ることができました(*^^)v


そして今日は、沢山のおめでとう!が、ありました~(^O^)/


2014.06.22.jpg


Yさんは100本記念ダイブ!


そしてTさんは50本記念ダイブを迎えられました(*^^)v


2014.06.22.00.jpg


そして、レスキューダイバーが3名誕生!


Mさん、Hさん、Hさん。RED取得おめでとうございます(^.^)


そしてそして、アドバンスダイバーも2名誕生!


Hさん、Kさん。AOW取得おめでとうございます(^^♪


そしてファンダイビングにお越し頂きました、皆様も本当にありがとうございました!


記念ダイブにご協力頂き、感謝ですm(__)m


また皆でワイワイ潜りましょ~\(^o^)/


今日は講習DAY(^^♪

2014年6月21日(土) パーマリンク

ポイント1:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:曇り   気温:27℃
透明度:5~10m  水温:18~22℃


2014.06.21.JPG


川奈ではAOW講習を開催してきました~(^O^)/


6人全員がAOW講習とワイワイガヤガヤの一日でした。


水温はちょっと低かったので、寒かったですが皆様、楽しそうに講習受けてくれてました!


そして、今日は2名のAOWダイバーが誕生しました。


Sさん、Kさん!AOW取得おめでとうござます(*^^)v




ポイント2:八幡野ビーチ
天気:曇り   気温:26℃
透明度:8~10m  水温:19~21℃


2014.06.21.00.JPG


八幡野では、レスキュー講習とダイブマスター講習に行ってきました(^.^)


ダイブマスター候補生の頼もしいアシストでがっつりレスキューでした!


明日のシナリオ練習もこれでばっちりなはず(^^)


頑張りましょうー!


いるか浜清掃

2014年6月19日(木) パーマリンク

ポイント:いるか浜
天気:晴れ   気温:27℃
透明度:8m  水温:20~22℃

2014.06.19.jpg

今日は川奈小学校のイベントで、みんなでいるか浜と横磯の清掃をしました!

その後は磯観察をしたり、小学生のみなさんとスノーケリングを楽しんだり(^^

子供たちにとっても、私たちダイバーにとっても充実した一日でした!

これから海水浴に来るたくさんの人たちが川奈の海を楽しんで行ってくれるといいですね♪

普段のダイビングでも、ゴミを見つけたらさりげなく拾うようなかっこいいダイバーを目指しましょう!

OW取得おめでとうございます!

2014年6月18日(水) パーマリンク

ポイント:富戸ヨコバマビーチ
天気:雨   気温:18℃
透明度:8m  水温:19~20℃

2014.6.18a.jpeg

無事に三日間の講習を終え、OW取得しましたー(^^

Kさんおめでとうございます♪

最終日は雨でしたが、楽しくダイビングできたようで良かったです!

これからいろんな海に潜って楽しんでください。

次の目標はAOW!

頑張りましょう~!

2014.6.18b.jpeg

お昼はうまいもん処♪

ダイビングの後はお腹がすきますね!

また味も格別(^^)

最新記事一覧

カレンダー

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30