2016年1月-2 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

OWからAOWへ!

2016年1月11日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り/晴れ  気温:13

透明度:8m  水温:18

 

2015.1.11.jpg

 

先月OWを取得されたお二人が

 

今日はAOWを取得!!おめでとうございます(*^^)v

 

今回は生物も沢山見られてダイビングを楽しめていたようです♪

 

およそ一か月ぶりのダイビング・・・

 

忘れてしまっていることもあってすこし驚いていましたがcoldsweats01

 

継続は力なのでこのペースで楽しんでくださいね♪

透明度がすこし下降気味でしたが、良い海です(^◇^)

2016年1月10日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:晴れ  気温:14

透明度:8~12m  水温:18

 

2016.01.10.jpg

 

今日は三連休のど真ん中~(^^♪

 

港も久々に物凄く混んでいました~(^◇^)

 

今日はなぜか浮遊物が多く、透明度も下降気味にdown

 

ボートは馬の背に行ってきたのですが、こちらは透明度もビーチよりは高めでしたsign01

 

水温も、まだまだ18度台をキープしていますので、秋の海が継続中~

 

暖冬で気温も高いので、冬眠するには早いですよnote

 

タツノオトシゴにクマドリカエルアンコウなどなど。アイドル陣も沢山いまっす(*^^)v

 

 

カウボーイのステーキセット・・・

2016年1月 4日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:17

透明度:13~15m  水温:18

 

2016.01.04.a.jpg

 

今日も川奈で潜ってきました~(^◇^)

 

お正月休みも昨日で終わりの方が多かったようで、本日の川奈はガラガラ~

 

のんびり2ダイブしてきましたよsign01

 

例年ですと、ダンゴウオがそろそろ出てくるころですが、今年は水温が高くて、まだまだ出るまで時間がかかりそうです( ;∀;)

 

そのかわり、お魚の群れは活発に活動しております(*^^)v

 

透明度が高いので、太陽の差し込む光がすごく幻想的でしたheart01

 

2016.01.04.jpg

 

お昼は久しぶりに、カウボーイでステーキをrestaurant

 

¥2.200の220gステーキセットをKさんと頂いてきました(^^♪

 

カウボーイの店主曰く、このステーキは、ほかのお店じゃ¥5.000はするよ!だそうです(;^ω^)

 

どんなものか、確かめたい方は朝のうちにリクエストくださいませ('◇')ゞ

 

 

2016年!明けましておめでとうございます(^^♪

2016年1月 3日(日) パーマリンク

 

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:15

透明度:13~15m  水温:18

 

2016.1.3.jpg

皆様、明けましておめでとうございますsign03

 

本年も伊豆っこダイビングを宜しくお願いしますm(__)m

 

元旦・二日とお休みを頂き、ご迷惑をお掛けしました。

 

本日より営業を再開しておりますので、皆さま初潜りにいらしてください(*^^)v

 

年明けの川奈の海ですが、透明度もバツグンsign03

 

アイドル陣、たくさんsign03

 

そして海の中は、ガラガラの貸し切りビーチheart04

 

最強のコンディションでお待ちしております('◇')ゞ

 

 


 

最新記事一覧

カレンダー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31